« 2008年2月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

大晦日

Pic3_4

どーもマッシムの俊です。

27日はみんな聞いてくれてありがと!

何日か経ってみて『ラジオ聞いたよ〜』とか言ってもらえると
やっぱりうれしいね!

なんだかんだでちょこちょこ聞いてくれてた人がいるみたいで感謝です。

今マッシムの方で編集してるので27日の放送分はもうちょっと後で
ブログにアップするので、もう少々お待ち下さいな。

放送の時にちょっと話はしたけど、
次回は年が明けて1月にでも放送ができればな、という感じです。

次回はおもろいコーナーでも作って盛り上げていきたいかな。
正直、放送作家さんとかほしい

まぁ、今年も今日で最後ですが
来年も1年 m.s.s.m crew を宜しくお願い致します。

ps 放送中に聞いてくれて人、メールとか送ってくれた人、ありがと
  そして次回も宜しくね

shun

Esslogo1_3

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

ミズキ ミス!

昨日は、ラヂオを聴いてくれてありがとう!
聴こうとしてくれた人もありがとう

聴けなかった人は残念。次回を楽しみに~

今、私は福島にいます。人足早く雪の感触を味わってきます。でわ~

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

Mock Up Radio

Sany1292


いよいよ10時から、ラジオ放送です。

聞き方は横のラジオンという場所の再生ボタンを押してくれれば流れます。
チャットボタンを押すと、チャット入れて、コメントとかみれます。

Eメールはm.s.s.m@nifmail.jp、
または3人の個人携帯に送ってください。

では、今年最後のMock Up Radioをお楽しみください!!


Mabebeam

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

クリスマス★イブ

生放送まで、あと3日となりました。

マッシムの水貴は今プレゼントを彼女に渡してる頃、
マベとおれはラジオの準備追われて作業。

むしろマベと長電話

水貴は何をプレゼントしたのかな

指輪かな?

ネックレスかな?

それともキレイな夜景、おいしい高級レストランで食事かな?

まさか水貴の頭にリボンを巻いて・・・。


みなさん、素敵な夜をお過ごし下さいな

shun

Esslogo1

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

m.s.s.m radio 生放送!! のお知らせ

皆さんこんにちわ!
2008年ものこりわずか!ということで、恒例のラヂオをやります。
しかも今年は生放送スペシャル!!

12月27日22:00より、このブログ上で放送します。

詳しい聞き方は当日にここにUPします!!

暇な方はぜひ聞いてください!


Mabebeam


--------------------------------------------------------------------------


| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2009年1月 »