« ミズキ ミス! | トップページ | Before Mock Up Radio 2008 »

2008年12月31日 (水)

大晦日

Pic3_4

どーもマッシムの俊です。

27日はみんな聞いてくれてありがと!

何日か経ってみて『ラジオ聞いたよ〜』とか言ってもらえると
やっぱりうれしいね!

なんだかんだでちょこちょこ聞いてくれてた人がいるみたいで感謝です。

今マッシムの方で編集してるので27日の放送分はもうちょっと後で
ブログにアップするので、もう少々お待ち下さいな。

放送の時にちょっと話はしたけど、
次回は年が明けて1月にでも放送ができればな、という感じです。

次回はおもろいコーナーでも作って盛り上げていきたいかな。
正直、放送作家さんとかほしい

まぁ、今年も今日で最後ですが
来年も1年 m.s.s.m crew を宜しくお願い致します。

ps 放送中に聞いてくれて人、メールとか送ってくれた人、ありがと
  そして次回も宜しくね

shun

Esslogo1_3


« ミズキ ミス! | トップページ | Before Mock Up Radio 2008 »

ess」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506089/26655555

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« ミズキ ミス! | トップページ | Before Mock Up Radio 2008 »