« m.s.s.m radio 生放送!! のお知らせ | トップページ | Mock Up Radio »

2008年12月24日 (水)

クリスマス★イブ

生放送まで、あと3日となりました。

マッシムの水貴は今プレゼントを彼女に渡してる頃、
マベとおれはラジオの準備追われて作業。

むしろマベと長電話

水貴は何をプレゼントしたのかな

指輪かな?

ネックレスかな?

それともキレイな夜景、おいしい高級レストランで食事かな?

まさか水貴の頭にリボンを巻いて・・・。


みなさん、素敵な夜をお過ごし下さいな

shun

Esslogo1


« m.s.s.m radio 生放送!! のお知らせ | トップページ | Mock Up Radio »

ess」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506089/26468307

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス★イブ:

« m.s.s.m radio 生放送!! のお知らせ | トップページ | Mock Up Radio »