« 大晦日 | トップページ | お初です。 »

2009年1月19日 (月)

Before Mock Up Radio 2008

ダウンロード


皆さんこんにちわ。
そしてあけましておめでとうございます!!

今年もm.s.s.mをよろしくお願いします!!

さて、先日の新年会の話ですが、たのしかったねぇ!!
ラジオの話もいっぱいでて、意外とみんな聞いてくれてたみたいで(笑)

そんな訳で、Mock Up Radio 2008!!を公開します!!やったね!!

駄菓子菓子、なんとまだ編集終わってません。

そこで、Mock Up Radio 2008が始まる”前”のエピソードを公開!!
直前です。こんなぐだぐだでいいのかって感じ(笑)

カウント中のミズキの手に注目!僕は意味が分かりませんでした(笑)

今回は動画でおとどけ!もちろんPod castでもお楽しみいただけますよ!
それでは、またどんどんアップするんで、お楽しみに。

Mabebeam


« 大晦日 | トップページ | お初です。 »

beam」カテゴリの記事

mock up radio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506089/27301269

この記事へのトラックバック一覧です: Before Mock Up Radio 2008:

« 大晦日 | トップページ | お初です。 »