« Before Mock Up Radio 2008 | トップページ | 09/january/snowboard »

2009年2月16日 (月)

お初です。

どうも〜マッシムのミズキです。

ブロゴの更新が遅くてすみません。

それではでは

私、今週はかなりアクティブでして、
先週の土曜日から今日までにスノボに
計4日間もいってました。


今、体力的にかなり辛いですが、
楽しい事で疲れるのは良いですね〜
今週末また行ってきます。
m.s.s.mで!!

スノボ好きの方には残念な事に、
今年は暖冬なんですね〜
苗場も地肌が見えちゃって、
まだまだ冬であってほしいですよね、本当に!!

こんな一週間の中、大学の最後後輩の卒展に
3人で行ってきました。
最後の知っている学年だけあって、「らしいな〜」
と思える作品でした。

ただ…とうの後輩には、
からみに来た先輩になってしまったな〜
と思ってしまいました。

写真はその日食べた、私の御茶ノ水でオススメのお好み焼き屋です。


Photo


« Before Mock Up Radio 2008 | トップページ | 09/january/snowboard »

micky」カテゴリの記事

コメント

今週はどこに行こうか?

ユキがないよねえ

投稿: mabe | 2009年2月16日 (月) 14時08分

今週寒波がくるから雪は降ってくれると思うけどね〜

近場で雪がある所はどこでしょ?

投稿: mizuki | 2009年2月16日 (月) 23時33分

降ってくれるといいけど
当日は晴れてほしいな

吹雪いてると何も見えなくてつらいわ

投稿: shun | 2009年2月18日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506089/28116990

この記事へのトラックバック一覧です: お初です。:

» Diazepam. [Diazepam onset and duration.]
Diazepam. [続きを読む]

受信: 2009年3月16日 (月) 14時37分

» Amoxicillin. [Amoxicillin 500mg.]
Can greyhounds take amoxicillin. Amoxicillin safe when pregnant. [続きを読む]

受信: 2009年3月16日 (月) 20時20分

« Before Mock Up Radio 2008 | トップページ | 09/january/snowboard »