« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月29日 (水)

休日の過ごし方

先週日曜(か、土曜)にミズキと時間をつぶすことにした。
早速、上野に集合!だって、時代は上野でしょ?

とりあえずどこに行こうか。

Sany1521(マップを見るのは主婦の癖)


続きを読む "休日の過ごし方"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

模様替えのついでに居酒屋にしてみた!

記入者:beam

部屋の模様替えをした。
照明を間接照明にしたら居酒屋に見えてきたのでいっそのこと居酒屋にしようと思う。

そう、illustratorで!

続きを読む "模様替えのついでに居酒屋にしてみた!"

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

失態…

皆さん
こんばんわ!!
m.s.s.mのmizukiです。

こんな夜中に更新…

今日は会社の人と終電ギリギリまで飲んで帰宅
のはずが!!
気づけば日野
タクシーです。今月厳しい〜のに(;ω;)

皆さんも気を付けて下さい。

では、明日遅刻すると大変なので…!!
おやすみなさい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

お花見日和

どうも
こんにちわ!!

m.s.s.m のmizuki です。

今日は、桜が満開で天気も良くて、本当にお花見日和でしたね〜
私も今日は、地元に帰って友達とお花見してきました。
日本人で良かった〜な瞬間ですよね!?


写真は、金曜日にBEAMと夜桜を観て、マックと発泡酒で一杯やってる所です。

その後は、勿論狩りです。20090403

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »