« 模様替えのついでに居酒屋にしてみた! | トップページ | m.s.s.m radio GW!!! »

2009年4月29日 (水)

休日の過ごし方

先週日曜(か、土曜)にミズキと時間をつぶすことにした。
早速、上野に集合!だって、時代は上野でしょ?

とりあえずどこに行こうか。

Sany1521(マップを見るのは主婦の癖)


そうだ、マックいこう!
そういえば セットプラスバーガーで100円キャッシュバックだ!

Sany1523(セットプラスバーガーの図 食いかけ)

あれ、680円くらい取られた。どうやら17:00かららしい。
くそ。マックポークなんかいらねえのに。
ちなみにミズキも同じミスを犯す。教えてあげたのに。

そろそろ目的地に向けて出発、西郷に挨拶をする。
Sany1526(かっこいいぜ、西郷!)


そんで目的地到着
Top

そう、今日の目的は大モンスターハンター展!!
ここでは、モンスターどもの骨やら何やらがわんさからしい!!

期待に胸が膨らむ。


中に入ると、モンスターの化石と、凄腕ハンターどもがうようよ。

Sany1533(飛竜種 ティガレックスの化石)
※写真がピンぼけなのは、武者震い。けしてテクニック不足ではない

Sany1531(鳥竜種 ドスランポスの頭部)

Sany1535(飛竜の巣の化石 右奥にあるのが謎の頭骨)
※写真がピンぼけなのは、大地震が起きたから。けしてテクニック不足ではない

Sany1553(ポポの骨で作られたベースキャンプ)

Sany1537(古龍骨)

Sany1538(大古龍骨と古龍を狩ったハンター※ハンターランク9)

そんな中でミズキが一番興奮していたのが、ドスギアノスの化石

Sany1528(正直雑魚!)

そして、俺の持っていた武器(片手剣 ダークフリルパラソル)を奪い取り
鬼人化(奇人化)するミズキ

Sany1529(正直ひいた。)

しかし乱舞するほどの度胸はないらしい。
視線がいてぇ!


そんでいろいろみていたが、このモンハン展、正直少なかった。

しかし、真の目的はモンハン展にあらず!常設展がおもしろいのだ!

だが割愛!だって、疲れちゃってあんま写真撮ってないし、覚えてないし。


Sany1567(でもここはすごかったよ。たとえ全部CGだとしても。)

そんな感じで休日終了。有意義でした。


そんじゃ最後にミズキ。(アルマゲドンのまねをしています)
Sany1562※写真がピンぼけなのは、隕石が落ちたから。けしてテクニック不足ではない

早々


« 模様替えのついでに居酒屋にしてみた! | トップページ | m.s.s.m radio GW!!! »

beam」カテゴリの記事

コメント

あんな豪雨の中
マベに誘われ、上野へGO!!

正直マックにはビックリ!!
店員笑顔で何も教えてくれね〜の、聞いてないんだけど。ただお釣りは笑顔で手を添えてくれました。

いや〜西郷様は初めてお目にかかりました。
かなりの迫力!!このお方は、アメ横がなかった時は何を観てたんでしょうね??(今はアメ横を見下ろしています)
意外と西郷様観た事ない人結構いるでしょ!?

ドスギアノスはすげ〜迫力だったよ!!
鬼人化せずにはいられなかったんですよ。お恥ずかしい

この展示で同じような事した人絶対いるよ〜

常設展、遊ぼうと思えば一日中遊べるよ。盛りだくさんです。

投稿: | 2009年4月30日 (木) 00時57分

ランポス展示してんだね~

投稿: SIV | 2009年5月21日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506089/29348902

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方:

« 模様替えのついでに居酒屋にしてみた! | トップページ | m.s.s.m radio GW!!! »