« 失態… | トップページ | 休日の過ごし方 »

2009年4月 9日 (木)

模様替えのついでに居酒屋にしてみた!

記入者:beam

部屋の模様替えをした。
照明を間接照明にしたら居酒屋に見えてきたのでいっそのこと居酒屋にしようと思う。

そう、illustratorで!

ちなみに部屋はこんなかんじ。

Sany15092_3
(うーん、かなりIKEA!テーブルもスタンドも椅子もパソコン台もIKEA!!
あ、台の下のライトもIKEA!)

Sany15112_3
(一番左はデザインした風呂椅子。上に乗っているのはおかし入れのグラス!)

Sany15122
(ソファと、マッシムのロゴ。前にラジオをしたのはここの前。かなり変わりましたなあ。)

うーん、あんまり思ったより居酒屋っぽくない。IKEAっぽい。
まあ、やってみよう。


2_5


おお、居酒屋っぽい。白米居酒屋『間』(笑)

でも料理とかないから、よくわかんないな。
というかIKEAっぽくした方がいいんじゃないか?


といううわけで、

Sany1513
(ちなみに10日が給料日です。)


ふう、つかれた。
こっちのがポイね。まあ、意味ないけどね。

じゃあまた。


Mabebeam



« 失態… | トップページ | 休日の過ごし方 »

beam」カテゴリの記事

コメント

ちょー笑えんだけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ちょーいい感じじゃん!

投稿: ess | 2009年4月10日 (金) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506089/29044822

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替えのついでに居酒屋にしてみた!:

« 失態… | トップページ | 休日の過ごし方 »