« ディスコ!ディスコ!ディスコ!1日目 | トップページ | mock up radio GW01 »

2009年5月12日 (火)

ディスコ!ディスコ!ディスコ!2日目

どうもmizukiです。

shunが書いておりましたが、
10日のPerfumeのライブに行っていたのは、
まぁ〜分かってましたよね!!
そう!mizukiとmabeでした。

10日のメンバーは私達2人と大学の先輩と先輩の友人

今回のメンバーは4人中3人があーちゃんファンという
かなりアツいメンバーで行って来ました。20090005

そして全員Tシャツを買って入り口へGO!!

そっそこで!!

20090003

まさかのPerfume発見!!
左からのっち!かしゆか!あーちゃん!ですね〜

ビックリしました。


会場内には他にもそっくりさんが沢山いました。

さて席はというと
そうです。DAIちゃん先輩のはからいで、なんとアリーナ席です!!
本当にプラチナチケットだったんですよ!!このライブ!!

20090001

キラキラshine
 …
  …
   …
…2時間以上
踊って!!叫んだライブ終了…。

ライブ後のメンバー


20090510

も〜どこから観てもPerfumeファンですね!!

あれ??一人レディースのワンピースを着た子がいますね(笑)


本当に楽しかったです。
DAIちゃんありがとうございます。

そして、こんな僕らよりもコアなファンが!!
センターステージ最前列であーちゃんにいじられた人が!!
…いるとか…いないとか。


« ディスコ!ディスコ!ディスコ!1日目 | トップページ | mock up radio GW01 »

micky」カテゴリの記事

コメント

僕はあーちゃんファンじゃないですよ。

大本彩乃さんのファンです。

投稿: セレブ | 2009年5月12日 (火) 21時17分

ぼくはかしゆかがたまりません

投稿: えす | 2009年5月12日 (火) 22時40分

あの時死ぬかと思った

投稿: ハハキクルー | 2009年5月24日 (日) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506089/29573480

この記事へのトラックバック一覧です: ディスコ!ディスコ!ディスコ!2日目:

» 音楽配信@Perfume [音楽配信@Perfume]
音楽配信@Perfumeです。YouTubeで見つけたPerfumeを音楽配信しています。PerfumeのTV・CM・LIVE・レアの映像を中心に音楽配信をしています [続きを読む]

受信: 2009年6月 4日 (木) 17時14分

« ディスコ!ディスコ!ディスコ!1日目 | トップページ | mock up radio GW01 »