« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月23日 (土)

mock up radio GW03

mock up radio GW 03です。
ハハキクルーから、タクマ、さらにハラダイが電話で出演してくれました。

ていうか、ハハキクルーの方は、何で最初『あ、どうも』から入るんだろう?
それでは無意識に電話の方を見てしまう不慣れなメンバーたちをお楽しみください。

ちなみにハハキは箒の元になった言葉だそうです。
以下ウィキペディアより引用
「ほうき」は「ははき」の音が変化したものである。「ははき」は、古くは鳥の羽を用いたところから「羽掃き」の意とされる。

ですって。

ダウンロード

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

mock up radio用パーツ

おつかれさまです。

次回mock up radioにそなえて、配信アイテムを変更しました。

らじおんに変えてスティッカムってのにしよーと思います。
音声と映像を配信できて、チャットもできる優れもの。

次回はこれでやってみよーと思います。

だめだったらまた前のに戻します。

(以前のチャットは重かったので一応外してます)

それじゃ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

mock up radio 会議

マッシムのessです。
今回のブログの題名に関係ないけども一つだけ。

m.s.s.m←これは僕達のチームの名前なのです。
普通に読むとエム.エス.エス.エム。。。これを3回言ってみれるかな
いやいやいや。。早口言葉か!

じゃなくて、こう書いて"マッシム"と読みます。
以後、よろしくです。
どうして、この名前になったのかというのは、また今度ということで、


さて題名にもありますが、本題の方にいきますよ。

一昨日の土曜に先月のラジオ放送以来3人で集まって前回の反省点などを含め
次回の打ち合わせと今後のブログの在り方などを話し合いました。

続きを読む "mock up radio 会議"

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

mock up radio GW02

    
こんばんわ。

先日のradio、アップするよ。
音声データは、シュンが必死に考えているから、
ちょっと待ってね。

タクマ乱入で、ところてん式。

この後はでき次第アップするよ。

感想、よろしく〜

ダウンロード


| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

mock up radio GW01


こんばんわ。

先日のradio、アップするよ。
音声データは、シュンが必死に考えているから、
ちょっと待ってね。

あと、音、おっきいかも。
動画の内容はスタートから、タクマ乱入前まで。

その後はでき次第アップするよ。
ダウンロード

mp3

| コメント (2) | トラックバック (0)

ディスコ!ディスコ!ディスコ!2日目

どうもmizukiです。

shunが書いておりましたが、
10日のPerfumeのライブに行っていたのは、
まぁ〜分かってましたよね!!
そう!mizukiとmabeでした。

10日のメンバーは私達2人と大学の先輩と先輩の友人

今回のメンバーは4人中3人があーちゃんファンという
かなりアツいメンバーで行って来ました。20090005

そして全員Tシャツを買って入り口へGO!!

そっそこで!!

続きを読む "ディスコ!ディスコ!ディスコ!2日目"

| コメント (3) | トラックバック (1)

2009年5月10日 (日)

ディスコ!ディスコ!ディスコ!1日目

GWいかがお過ごし?shunです。

コアなファンならタイトルでピンとくる人もいるでshow。
エスは昨日5月9日の夕方から渋谷に井の頭線でトコトコ向かい
(余談だがこの日はm.s.s.mメンバーmizukiのバースデぃ。おめでと)

で、宇田川のモスでマイメンのダイスケa.k.a anaKW とその同僚&その学友と待ち合わせ。
んで向かった先は、こちら

Sn3a0002__2

パ。。パ。。波。。
パフューム。。perfume。。。テクノポップユニットのライブ@代々木体育館!!!

続きを読む "ディスコ!ディスコ!ディスコ!1日目"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

5月5日は子供の日

どうも
mizukiです。

今回は、m.s.s.mではありませんが、G.Wの過ごし方の紹介です。

今日、5月5日は「子供の日」です。
ってことは野球観戦っていうの大昔からのお決まりですよね!?

そういう事で行ってきました。西武ドーム
埼玉西武ライオンズ VS 東北楽天ゴールデンイーグル戦20090001

続きを読む "5月5日は子供の日"

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

m.s.s.m radio GW!!!

我が輩だ!マッシムだ!

2009.5.1 GWの前日にラヂオを放送するぞ!!
(もう休みだよって言う幸せ者!よかったな。)

つまり今日だな。

時間は22:00からだ

予定では、

第一部 「そのはじまり」 22:00〜22:20
第二部 「改革」     22:30〜23:00
(第三部以降はテンションによる)

とかいってるけど多分こんなの無理だ!


このラジオでみなさんが何を感じるかは分からない。
だが、こんな言葉がある。

「僕は、君を幸せにできる自信はない。
 ただ、僕が幸せになる自信はある」
             (進藤水貴)


そう、つまりそういうことだ。

ぜひ、聞いてくれ!!

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »