« mock up radio GW02 | トップページ | mock up radio用パーツ »

2009年5月18日 (月)

mock up radio 会議

マッシムのessです。
今回のブログの題名に関係ないけども一つだけ。

m.s.s.m←これは僕達のチームの名前なのです。
普通に読むとエム.エス.エス.エム。。。これを3回言ってみれるかな
いやいやいや。。早口言葉か!

じゃなくて、こう書いて"マッシム"と読みます。
以後、よろしくです。
どうして、この名前になったのかというのは、また今度ということで、


さて題名にもありますが、本題の方にいきますよ。

一昨日の土曜に先月のラジオ放送以来3人で集まって前回の反省点などを含め
次回の打ち合わせと今後のブログの在り方などを話し合いました。


こう文字にすると固そうだな。。(笑)
普通にビール飲んでたよ、顔真っ赤にしてね


でも3人で一つの事で2,3時間ぶっ通しで話すのなんて久しくなかったな
なんなら学校以来だな。
なんか初めてラジオを計画しだした学校の帰り道を思い出したよ。
(ちなみに初回はmickyはいなかった。その頃の事をmicky曰く、他に忙しかったらしい。)

んで、あーだこーだ話してまず決まった事がこれ

マッシムでのそれぞれのポジション
・ess インタラクティブ担当
・beam メカニカル担当
・micky 広報担当


ちなみに飲み屋での会議ではmickyは左手にビール、右手にペンを持って書記を担当してました。
会議でのトークは全てmickyメモに全て書かれており次回のラジオに生かされることでしょう。

こんな感じで、この他にもいろいろ話し合いました。
これからも皆が楽しめるようなクリエイティブなエンターテイメントが出来るように頑張っていきますすので、宜しくお願いします。


そしてもう一つ
ラジオのムービー自体はpodcastで検索かけて登録して頂ければ自動でダウンロード出来るのですが
音源のみ(i-podで聞けるデータ)を集めたページを作りましたので、
よければ、そこからダウンロードしてi-podなどに入れて聞いていただければと思います。
リンクはブログの右側の"mock up radio 倉庫"をクリックして下さい。
まだ数は少ないですが、これから増やしていきます。

長くなりましたが次回の放送は6月5日22時からですので
お時間があれば生放送なので是非、生で聞いて下さい!
チャット機能もつけましたので、コメント下さい!!本当に下さい!!そしたら喜びます!

それではインタラクティブ担当のessでした!


« mock up radio GW02 | トップページ | mock up radio用パーツ »

ess」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)6月のラジオも楽しみにしてるよ♪

モノマネしてほしいな。ディギムタク(゚▽゚*)

投稿: myco | 2009年5月21日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506089/29669581

この記事へのトラックバック一覧です: mock up radio 会議:

« mock up radio GW02 | トップページ | mock up radio用パーツ »