« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

リベンジ!!

beamだよ。今日は普通の日記、というか雑記。

最近映画が中々熱い。「エウレカ」だの「螺巌篇」だの「破」だの。
ただ今回はリベンジの話。

そう、

「モックアップラジオ:リベンジ」 じゃなくて

「トランスフォーマー:リベンジ」!!

しかも、今回は普通に見た訳ではないんだよ。
噂のあの劇場です!

続きを読む "リベンジ!!"

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

mock up radio RV01


ダウンロード
beamです!
お待たせしました。
mock up radio RV01 オープニングトークです。

正直いって、時間ない!
やっと一個目できたと思ったら、来週にはもう次があるんだよね。

...がんばります。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

まだ売るか

エスです。

常日頃からお世話になっているPSPのソフト

モンスターハンターポータブル2nd G(mhp2G)
通称「モンハン」

2008年の3月に発売してから早一年以上たって未だに売れているという凄さ。
累計340万本!脅威の数字

8月には次のタイトル「モンハン3」はWiiから発売が決定している。

ところが気になったのは7月23日にまさかのmhp2GとPSPの同根パッケージが発売されると
ソニー・コンピュータエンタテインメントから発表された。。。


続きを読む "まだ売るか"

| コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

走ってた!

どもエスです。

今日偶然すごいの見つけちゃった。
つーかメンバーくらいしか食いつかないかもだけど
とりあえず速攻写メったから見てみて!

Sn3a0014_3
※画像の上下は都合により加工してます。

このナンバープレートの意味わかるかな!?
マッシム→ま・・46

キター(笑)

続きを読む "走ってた!"

| コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

mock up radio オープニング


ダウンロード

beamです。
今回のラジオはとんだ失態でした。えへへ
とりあえず編集中だけど、先にessが作ったジングルに映像のせたオープニングムービー作りました。

今後は最初にこれくっつけます。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

muck up radio m.s.s.mix:未完成

ダウンロードしたムービーは音ズレありません。
こちらの方がスムーズに聞けます。見れます。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓
★mock up radio m.s.s.mix ダウンロード★

essです。
いやいやいや
先週はmock up radioを見ていただいた方々、ありがとうございました。

このムービーは先週の放送とは関係ないのですが
今番組用にジングルなどの音を簡単ではあるのですが制作をしてて
その中の一つで実際にm.s.s.m crew三人の声をネタにちょっと音をつくってみました。
その名もmock up radio m.s.s.mixです
音と一緒に流れる映像は実験的な感じで
次回はタンクトップなので(続き参照)自分たちを着替えをさせました。

ブログに載せると若干、音がズレル。なんでだろ。。すみません。。お聞き苦しいかとは思いますが見てみてください。

続きを読む "muck up radio m.s.s.mix:未完成"

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

mock up radio:リベンジ

こんにちわ
m.s.s.m crew 広報担当 mickyです。

皆さん!!お待たせしました。
「mock up radio:リベンジ」ONAIRまであと3日とせまりました。

今回は、前回放送後の皆さんのご意見・感想をもとに
リニューアルして帰ってきました。

楽しんで頂けると思います。

今回より、ラジオの聴き方が少し変わったのでご説明します。
ブログ右最上部の「stickam」に放送中は『ライブを見る』というアイコンがでます。
それをクリックすれば視聴できる、変わったといってもとっても簡単な方法です。
分からない場合は、連絡を下さい。説明致します。

今回も、ご意見・ご感想・放送中のご質問などドシドシお待ちしています。

6月5日(金曜日)22:00〜START
間休憩を含みつつ、2時間ほどの放送を予定しています。

それではも〜しばらくお待ち下さい。

mickyでした。

友達・家族みんなでお楽しみ下さい。

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »