« mock up radio GW03 | トップページ | muck up radio m.s.s.mix:未完成 »

2009年6月 3日 (水)

mock up radio:リベンジ

こんにちわ
m.s.s.m crew 広報担当 mickyです。

皆さん!!お待たせしました。
「mock up radio:リベンジ」ONAIRまであと3日とせまりました。

今回は、前回放送後の皆さんのご意見・感想をもとに
リニューアルして帰ってきました。

楽しんで頂けると思います。

今回より、ラジオの聴き方が少し変わったのでご説明します。
ブログ右最上部の「stickam」に放送中は『ライブを見る』というアイコンがでます。
それをクリックすれば視聴できる、変わったといってもとっても簡単な方法です。
分からない場合は、連絡を下さい。説明致します。

今回も、ご意見・ご感想・放送中のご質問などドシドシお待ちしています。

6月5日(金曜日)22:00〜START
間休憩を含みつつ、2時間ほどの放送を予定しています。

それではも〜しばらくお待ち下さい。

mickyでした。

友達・家族みんなでお楽しみ下さい。


« mock up radio GW03 | トップページ | muck up radio m.s.s.mix:未完成 »

mock up radio」カテゴリの記事

コメント

6/3のラジオ聞いてました♪
音だけじゃなくて画像付でおもしろかった(゚▽゚*)休憩中の変な加工された画像はすごかったっっ☆
次回の7/3も楽しみにしてます♪

投稿: マ | 2009年6月11日 (木) 11時40分

ご視聴頂きありがとうございます。
休憩中の放送は、ハシャいじゃいました〜!!
これが普段のm.s.s.mって感じがでてたかな??

コメントありがとうhappy02
次回もよろしくお願い致します。

投稿: micky | 2009年6月14日 (日) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506089/29919979

この記事へのトラックバック一覧です: mock up radio:リベンジ:

« mock up radio GW03 | トップページ | muck up radio m.s.s.mix:未完成 »