« mock up radio:リベンジ | トップページ | mock up radio オープニング »

2009年6月11日 (木)

muck up radio m.s.s.mix:未完成

ダウンロードしたムービーは音ズレありません。
こちらの方がスムーズに聞けます。見れます。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓
★mock up radio m.s.s.mix ダウンロード★

essです。
いやいやいや
先週はmock up radioを見ていただいた方々、ありがとうございました。

このムービーは先週の放送とは関係ないのですが
今番組用にジングルなどの音を簡単ではあるのですが制作をしてて
その中の一つで実際にm.s.s.m crew三人の声をネタにちょっと音をつくってみました。
その名もmock up radio m.s.s.mixです
音と一緒に流れる映像は実験的な感じで
次回はタンクトップなので(続き参照)自分たちを着替えをさせました。

ブログに載せると若干、音がズレル。なんでだろ。。すみません。。お聞き苦しいかとは思いますが見てみてください。

やっぱりPCで音楽つくるのはそれなりの機材がほしいなと。。


先週は先週で、またしても様々なアクシデントがあったもののなんとか放送できました。

実は前回の放送終了後、データ保存のミスがあって編集できる映像データが
少ないということで放送では配信されていないムービーを新たに収録しました。
なので今月中にはbeamが編集してブログにUPしてくれると思うのでお楽しみに!

次回のタイトルも前回の放送中に決まったのでここで報告を。

mock up radio:うわさの衝撃のタンクトップ


意味がわかりません。。。

というわけで、とりあえず今週の週末に3人でタンクトップを探しに行きます。
そのロケもカメラを回すので楽しみにしてて下さい。

essでした。


« mock up radio:リベンジ | トップページ | mock up radio オープニング »

ess」カテゴリの記事

music」カテゴリの記事

コメント

映像カワイイ(*^m^)まるでCMよribbon音まで作れちゃうんだねslateさすが。ラジオ回を重ねるごとに進化してて楽しいネ♪
ロケとか本格的だし題名のHe will be back!!って前回から引き続いててウケル!!タンクトップ!!

投稿: myco | 2009年6月12日 (金) 00時50分

どーもっす

He will be back!!の真意については謎です。
mickyの知ってる英語がこれしかなかったのではw

投稿: ess | 2009年6月12日 (金) 01時29分

目、書いてあんじゃん(^-^)

投稿: beam | 2009年6月12日 (金) 02時17分

そうそう

でもessだけ顔つくってあるよw

だからbeamとmickyのゴーグルはずしても
essの目してる

投稿: ess | 2009年6月12日 (金) 02時21分

みんなお腹がメタボだね〜

投稿: micky | 2009年6月12日 (金) 21時18分

メタボはマベだけじゃん!
(´,_ゝ`)プッ

投稿: | 2009年6月14日 (日) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506089/30057061

この記事へのトラックバック一覧です: muck up radio m.s.s.mix:未完成:

« mock up radio:リベンジ | トップページ | mock up radio オープニング »