« mock up radio オープニング | トップページ | まだ売るか »

2009年6月22日 (月)

走ってた!

どもエスです。

今日偶然すごいの見つけちゃった。
つーかメンバーくらいしか食いつかないかもだけど
とりあえず速攻写メったから見てみて!

Sn3a0014_3
※画像の上下は都合により加工してます。

このナンバープレートの意味わかるかな!?
マッシム→ま・・46

キター(笑)

まさかのマッシムナンバーカー登場!!

いやーバビッたね
テンションがなぜかあがったね

いやー、いるもんだ。
マッシム東京本社の営業カーか?

車の色的に黄緑だからbeamか?

東京にいたらあなたも見れるかも!?
その時は写メって連絡を!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プラス
こんな東京のファミレスで熱いハートを持ったアメリカンな男と出会ったよ

ファミレス?!って思うかもだけど
そんなとこにもアメリカンな要素が転がってた
それをあえて拾い上げる彼はいったい。。

画像を見てくれ

Sn3a0012

まさかのガ○トで3段重ねハンバーグ(推定150g/1枚)

うれしそうな笑顔だ

Sn3a0013

彼の後ろに西海岸を見たね。
乗ってる車はさながらローライダー仕様か?

いや、もしくは部活帰りの高校生か

また彼が何かしでかしたら報告するとしよう。


« mock up radio オープニング | トップページ | まだ売るか »

ess」カテゴリの記事

コメント

テンション♪ミヒマルちゃんだね( ´艸`)
とっさにその平仮名と数字でマッシムって気づくのすごいよ!!(゚ロ゚屮)屮運転チューデショ!?

そうそう、検索で「マッシム」ってカタカナで入力したら一番にのっかたよ★★ついに★スバラシイね━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ガ〇ストは夢のようなメニューをのっけるね♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: myco | 2009年6月22日 (月) 18時57分

運転中でも常にナンバー気にしてるぜ

ってか検索ランキング1位だな
yahooでも特集される日も近いな!

ガ◯スト←◯の意味ねぇ(笑)

投稿: ess | 2009年6月23日 (火) 01時15分

ガ◯ト◯スに似ているよね☆☆☆

グーグル検索では「もしかして→マッシモでは?」ってなったよ( ̄○ ̄;)!
しかし上位にでるからスゴイね♪

投稿: プラチナmyco | 2009年6月23日 (火) 12時30分

奇跡のナンバーじゃん!!

すごいよ!!見つけたESSもすげ〜けど
存在してたのがすげ〜!!

…普通逆か!?
  ESSがすげ〜!!

ガ○ノ○スの次は、ビッ○リド○キーかな

投稿: micky | 2009年6月23日 (火) 23時52分

-myco-
ガ◯ノ◯スっていきなりモ◯ハ◯ネタかよ
マッシモとはいったい。。。
-micky-
見つけれたのはお前の顔がデカイからや!!
ビッ◯リド◯キーで300gの3段重ねに挑めー

投稿: ess | 2009年6月24日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506089/30220531

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってた!:

« mock up radio オープニング | トップページ | まだ売るか »