« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月15日 (水)

mock up radio UST02


ダウンロード

beamです。
予告通り、おにぎりの話です。

ミズキの順位は分からなかったね。
話はそのまま大学の話へ(カット)

じゃ、また

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

mock up radio 番外編


ダウンロード

beamです。

連投ですが、新しい試み。
というか、自分らで勝手に楽しんだラジオを公開します。

動画に突っ込み書かなかったので、続きに書きます。

続きを読む "mock up radio 番外編"

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

mock up radio UST01


ダウンロード


はい。beamです。

mock up radio UST01です。
一週間でアップですが、内容ないねww

あと、音ずれてますね。原因わからないので、そのままです。


続きを読む "mock up radio UST01"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

HappyWedding-Takayuki&Shizuka-

エスです。
夏がドンドン近づいてきてるね
BBQとか河原でしたい季節だねー

ところで来週末にessの幼なじみのShizuka a.k.a Czが結婚パーティーを行うとのことで
DMを作らせてもらいましたー。

Tcwap


二人ともお幸せにね!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

mock up radio :噂の衝撃のタンクトップ

皆さんこんにちわ
mickyです。

いよいよ
mock up radio :UST(噂の衝撃のタンクトップ)の放送が
本日の22時と迫りました。

皆さん帰宅予定を22時に合わせて帰りましょう!!
是非リアルタイムで鑑賞して下さい。

ではお楽しみに!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

携帯待受 配信してみる。

beamです。
ちょっと試験的に待受画像配信します。

待受画像の横にQRコードがあるのでバーコードリーダーしてください。

配信するのは2つ

◇タッチパネル携帯風待ち受け画像
◇ひび割れ液晶漏れ風待ち受け画像

です。

続きを読む "携帯待受 配信してみる。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

mock up radio RV02


ダウンロード
こんばんわ。beamだよ。
mock up radio RV02です。

今回、今までにないような下品さを発揮。
でも、皆さん経験あるよね。

今週末には、mock up radio UST(噂の衝撃のタンクトップ)が
放送になりますが、大丈夫?

ちょっと心配です。

まあ、とりあえずmock up radio RV02をお楽しみください!
Mur_rv_02_5

携帯で動画がみれます(パケット注意)

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »