« mickyの今日のAKB090824 | トップページ | iphone トラブル! »

2009年8月28日 (金)

雑記 by beam

こんばんわ。マベです。

僕も雑記を少しばかり書きます。

この夏、一つ夢が叶いました。
小さな夢です。とても。

それが叶いました。

その夢とは
「Gマークで施工日に、出展デザイナーとして大学のブースに挨拶にいくこと」

少し、緊張しました。後輩はどう感じてくれたかな?
でもうれしいものですね。
同期の名前も、ちらほら有り、感慨深いです。

大学時代はまさか、自分たちの名前が乗るとは思っていませんでした。

まあ、まだ受賞してるかわからないのでこれくらいにしておきます

その夢とは
「Gマークで施工日に、出展デザイナーとして大学のブースに挨拶にいくこと」

少し、緊張しました。後輩はどう感じてくれたかな?
でもうれしいものですね。
同期の名前も、ちらほら有り、感慨深いです。

大学時代はまさか、自分たちの名前が乗るとは思っていませんでした。

まあ、まだ受賞してるかわからないのでこれくらいにしておきます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さあ、ここからが本題。

ここからはがらっと変えて最近見つけた面白いもの。
(密かに、このコーナー続けようと思ってます)
いきますよ!

「jojo顔メーカー」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・

jojo顔メーカー

ジョジョっぽい顔を手軽に作れる優れもの!!
これで作成したm.s.s.m crewはこんな感じ!


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・


Mssm

似てるか似てないかは別として、感涙ものです。
ぜひ作成してみてください。


« mickyの今日のAKB090824 | トップページ | iphone トラブル! »

beam」カテゴリの記事

コメント

まべさん格好よかったです。デザイナーっていいですね!

投稿: 後輩 | 2009年9月 4日 (金) 11時15分

ジョジョやばす。

投稿: | 2009年9月 9日 (水) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506089/31145626

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 by beam:

« mickyの今日のAKB090824 | トップページ | iphone トラブル! »