« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月28日 (金)

雑記 by beam

こんばんわ。マベです。

僕も雑記を少しばかり書きます。

この夏、一つ夢が叶いました。
小さな夢です。とても。

それが叶いました。

その夢とは
「Gマークで施工日に、出展デザイナーとして大学のブースに挨拶にいくこと」

少し、緊張しました。後輩はどう感じてくれたかな?
でもうれしいものですね。
同期の名前も、ちらほら有り、感慨深いです。

大学時代はまさか、自分たちの名前が乗るとは思っていませんでした。

まあ、まだ受賞してるかわからないのでこれくらいにしておきます

続きを読む "雑記 by beam"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

mickyの今日のAKB090824

こんにちわ
mickyです。

日本の電気街といえば秋葉原ですよね。
それが今では、小学生までがメイド喫茶に行く時代になっています。

日々変わっていく秋葉原を、micky的にレポートしていくコーナです。

第一回目は、色々悩みましたが、micky的にビックリした。

Akb001

「秋葉原クレーン研究所」
秋葉原ではクレーンゲームもメイド仕様です。
店員がメイドで、ゲームの景品もアニメのフィギュアなど。

クレーンゲームに自信がある人は、行ってみて下さい。

| コメント (3) | トラックバック (0)

m.s.s.m works

どうも
ご無沙汰です。
mickyです
毎度更新がおそくてすみません。

今、m.s.s.mは友人の結婚式で流す、ムービーの作成をしています。
m.s.s.mの本領発揮というところでしょうか
m.s.s.mとして、このようにお願いされて、ムービーを作るのは初めてで、
試行錯誤、切磋琢磨、無我夢中です。

今回は、沢山の友人の協力を得ながら作業しています。
この場でも、お礼を言わせて下さい。
「ありがとうございます」
この場で、その作品を皆さんにお見せできるかはわかりませんが、
何らかの形で、お見せできたらなんと思っています。
楽しみにしていて下さい。

それでは、これからもm.s.s.m ブログをよろしくお願い致します。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »