« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月19日 (土)

mickyの今日のAKB090919

こんにちわ
mickyです。

日本の電気街といえば秋葉原ですよね。
それが今では、小学生までがメイド喫茶に行く時代になっています。

日々変わっていく秋葉原を、micky的にレポートしていくコーナです。

第二回目は、遅くなってしまってすみません。
MHP2Gの社会的な流行!!DQ9がまだまだ人気がある今の世の中
現実にこんなお店が必要なんですね!!Img_0006

しかもこのご時世、価格を下げないとやっぱ辛いみたいですね!!

Img_0007

店内の写真をとるのは、難しかったので今度またチャレンジします。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

iphone トラブル!

こんにちわ。まべでス。

最近、iphoneのかた、かなり増えてきましたね。
僕もやっと使いこなせてきた感じです。

すごいですねiphone。macに保存してる写真とかそのまんま持ち出せて、生活が変わります。


ただ、最近 To LOVEりまして、そんときの話を。


恋愛に奥手な結城リトの元に、宇宙人のデビルーク星の王女・ララがやって来た。
この2人と周りの登場人物が織り成す、ちょっとHな愉快痛快なドタバタラブコメディ。


終わりましたね....

たまこ先生に期待しましょう。

あねどきは...ちょっと苦手です。

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »