« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月30日 (金)

TOKYO DESIGNERS WEEK 2009

2009.10.20~11.03、東京デザイナーズウィーク2009です。

Sdim2176_2


その中の コンテナ展の一角でm.s.s.m crewのムービーを流しています。

「Furniture Design Institute」さんのブースで、「PLOP」という作品の展示風景のムービーです。

続きを読む "TOKYO DESIGNERS WEEK 2009"

| コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

Wedding Party Movie (角野さん&えりりん) by ess

Ke01_4

どーもエスです。
ちょっと遅くなってしまいましたが
先月のあたまに先輩の角野さんと同級生のえりりんが
めでたく結婚しました。
パチパチパチ

そのパーティ用にオレらm.s.s.m crew(マッシムクルー)が
パーティ用のムービーを作らせていただきました。
それをupしたので是非見てみてください。
(続きを見るをクリックすれば見れます)

続きを読む "Wedding Party Movie (角野さん&えりりん) by ess"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

鉄道博物館 by beam

鉄道博物館にいってきました。
Img_0468
雑記です。最近生産的な活動をしてないですね。

特にやることのない休日、鉄道博物館に行ってきました。大宮です。
とても面白い展示でした。
いくのが遅かったので、体験系は予約できませんでしたが。
(早く行っても恥ずかしいのでやらないですが)

さあ。めくるめく鉄道のたびへ〜

続きを読む "鉄道博物館 by beam"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

twitter追加(+iphone app)

こんばんわ。ギーク担当 beamです。

久しぶりに更新しようとしたら、mickyも更新!
半月ぶりの更新でかぶるって、ほんとアレだね。

で、今回twitterのブログパーツつけました。
今後はちょくちょくつぶやきますんで、ついったーたーの方はフォローしてくださいwink

By TwitterButtons.com

iphoneもあるしね。
てかiphoneすごいなあ。

あ、この後はiphoneの話なんで、興味ある方、ぜひ!!

続きを読む "twitter追加(+iphone app)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

mickyの今日のAKB091006

こんにちわ
mickyです。

日本の電気街といえば秋葉原ですよね。
それが今では、小学生までがメイド喫茶に行く時代になっています。

日々変わっていく秋葉原を、micky的にレポートしていくコーナです。

第3回目は、すごいですよ〜!!
アングラ〜な感じです。

じゃん!!
Img_0194


今日はなにやらやってるみたいです。

続きを読む "mickyの今日のAKB091006"

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »