« mickyの今日のAKB091006 | トップページ | 鉄道博物館 by beam »

2009年10月 7日 (水)

twitter追加(+iphone app)

こんばんわ。ギーク担当 beamです。

久しぶりに更新しようとしたら、mickyも更新!
半月ぶりの更新でかぶるって、ほんとアレだね。

で、今回twitterのブログパーツつけました。
今後はちょくちょくつぶやきますんで、ついったーたーの方はフォローしてくださいwink

By TwitterButtons.com

iphoneもあるしね。
てかiphoneすごいなあ。

あ、この後はiphoneの話なんで、興味ある方、ぜひ!!

はい。

こっからはiphoneのオススメアプリでも紹介しようと思います。

「Cocoto Kart Online」
Cocoto

とりあえずこれをみてください。

どうですか?このスピード感!すげーぜ!

まあ、なんとなく感じたでしょうが、簡単に言うなら、マリオカート!

しかし、サクサク動くし、加速度センサーを使ったハンドリングでも操作できるし、なによりオンライン!

すげーぜ!

しかもバトルとかも有ります。(てか、マリオカートですね。)

ただね、有料です。そりゃこんなん無料は無理です。
金額もそりゃ、アレですよ、115円。

こりゃもう、みんな、レースしようぜ!
iTunes Storeへ

また気が向いたらなんか紹介しマース。


« mickyの今日のAKB091006 | トップページ | 鉄道博物館 by beam »

beam」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506089/31681784

この記事へのトラックバック一覧です: twitter追加(+iphone app):

« mickyの今日のAKB091006 | トップページ | 鉄道博物館 by beam »