« 鉄道博物館 by beam | トップページ | TOKYO DESIGNERS WEEK 2009 »

2009年10月16日 (金)

Wedding Party Movie (角野さん&えりりん) by ess

Ke01_4

どーもエスです。
ちょっと遅くなってしまいましたが
先月のあたまに先輩の角野さんと同級生のえりりんが
めでたく結婚しました。
パチパチパチ

そのパーティ用にオレらm.s.s.m crew(マッシムクルー)が
パーティ用のムービーを作らせていただきました。
それをupしたので是非見てみてください。
(続きを見るをクリックすれば見れます)

そして
「あたいの結婚式用にも作って」とか
「おいどんの結婚式用にもほしいでごわす」とか
ありましたらお気軽にm.s.s.m@nifmail.jpまで連絡ください。

画像はおれがパーティ用に描いたウェディングボードです。

撮影には多くの人に参加していただいてありがとうございました!
あらためて角野さん、えりりん、おめでとう!


« 鉄道博物館 by beam | トップページ | TOKYO DESIGNERS WEEK 2009 »

ess」カテゴリの記事

movie」カテゴリの記事

コメント

サーフィンとゴルフしてる人、遊び過ぎじゃないですか?

投稿: たけし | 2009年10月17日 (土) 02時00分

たけしさん>
確かに。。。(笑)
芸能人みたいな遊びっぷりだ

投稿: ess | 2009年10月17日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506089/31812935

この記事へのトラックバック一覧です: Wedding Party Movie (角野さん&えりりん) by ess:

« 鉄道博物館 by beam | トップページ | TOKYO DESIGNERS WEEK 2009 »