« TOKYO DESIGNERS WEEK 2009 | トップページ | MacBookでデュアルディスプレイ! »

2009年11月 4日 (水)

Happy Halloween 2009!!

今年もこの季節がやってきました!!
Img_0286_4


ハロウィンです!!
毎年皆さん気合いの入った仮装で望むのですが、m.s.s.mからはbeamとmickyが参加しました。(essは予定が合いませんでした。)

今回の会場は代官山。。「COLER」というオサレなお店です。

入り口には気合いの入った人形が...

Sany00072_2Img_0270_3


あれ、何か気持ち悪い。あとペンキ臭い(笑)


そうです。

今回の僕らの仮装テーマは「トイソルジャー」です。

Rimg0399_2


本気で挑んだだけあって、皆さんにお褒めの言葉を頂いて...感激です。


今回は仮装している方が残念ながら少なかったのですが、先輩方はさすがのクオリティでした!!
皆さんの変身姿もお見せしたいのですが、さすがに載せられないので雰囲気だけヽ(´▽`)/

Rimg0439_2Rimg0448_2


緑、目立ちますね(笑)

いやー、楽しかったです。まあ、欠点をあげるとしたら
誰かわかんないってことと、あんま動けないってことですかね。

よーし来年もがんばろ!
あ、私の写真も載せていいよ!!って方いたら連絡ください!
写真あったら掲載します!!


Rimg0445







ーーーーーーーーー制作編ーーーーーーーーーーー

下は制作風景。
イヤー大変だった汗

Rimg0221買って来た迷彩服を塗る!





Rimg0230ひたすら塗る
(ここで一回心が折れる)





Rimg0259秋葉原で買ったM16を塗る。
ローラーに限界を感じハケを買いにいく





Rimg0272変な洗濯物。
ご近所にはデザイン系の変なやつと呼ばれています。










Rimg0233ブーツは長靴です 680円





Rimg0258切り込み入れます。





Rimg0301長靴も塗る!!





Rimg0276ヘルメットはJIS規格だぜ





Rimg0286小物もヌルヌル





Rimg0317二度塗り!この辺が一番楽しかった





Rimg0329やっと鮮やかになった





Rimg0337変なやつって呼ばれてもしょうがないね





Rimg0371乾かして完成!








Rimg0367ブーツもこのクオリティ
(ひとみさんありがとう)








三人掛かりで1日使いました。費用去年よりは少ないかな?


来年も手間ひま惜しまずがんばります!!


おまけ 警察署の前でたっていたら外人に絡まれるトイソルジャー

Rimg0427_2Rimg0426_3


« TOKYO DESIGNERS WEEK 2009 | トップページ | MacBookでデュアルディスプレイ! »

beam」カテゴリの記事

design」カテゴリの記事

コメント

ちょーうける!
最高だわ!!

100点だよ、マジで(笑)

投稿: ess | 2009年11月 5日 (木) 02時24分

二人がやはり今年の仮装大賞でしょー

楽しかったねー!

来年も期待してるぞよ

投稿: アオイ | 2009年11月 5日 (木) 19時46分

>>ess ありがとう!とりあえず来年の打ち合わせしようぜ!

>>アオイさん  ありがとうございます!仮装大賞ってなんか違うにおいしますね。来年もがんばります。

投稿: beam | 2009年11月 5日 (木) 23時55分

おつかれさまでしたー!

仮装大賞おめでとう。

来年はキングに勝負を挑むのか?

投稿: ひとみ | 2009年11月 6日 (金) 17時07分

アオイちゃんありがとう!!
来年も楽しむ為に頑張らねばね〜
パンプキンめっちゃ可愛いかったよ!!

beamすばらしい!!
オレにこの文章は無理だわ〜

ひとみもありがとうね〜!!
次こそはアンジェリーナかな〜(笑)

投稿: micky | 2009年11月 7日 (土) 04時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506089/32073190

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Halloween 2009!!:

« TOKYO DESIGNERS WEEK 2009 | トップページ | MacBookでデュアルディスプレイ! »