« Christmas Tree☆by ess | トップページ | m.s.s.mへのXmasサプライズ »

2009年12月13日 (日)

Christmas Tree Pt.2☆by ess

昨日はforever21でもみくちゃになってたエスです。
実は初めて入ってみました。
混んでた。。
みんな永遠の21才目指して服を選んでたよ。
フィッティングルームが恐ろしい列をなしてたよ。
ただ半分くらいアジアな観光客でした。

そんなこんなで週末に見に行ってきちゃいました。
イルミネーション☆表参道

ちょっとピンぼけしてしまったけど。。

11年ぶりにイルミネーションが表参道で復活でやっぱり大混雑でした。

Sn3a0027_4

で、やっぱ表参道のイルミネーションをキレイに撮ろうと思ったら
ラルフと交番の前にある歩道橋に登るのが一番と思い向かったら、
まさかの使用禁止の張り紙。。
きっと混雑が予想され事故を未然に防ぐといったところかな。

だからみんなGAPの前の交差点の真ん中から写真撮ろうとするんだけど
ポリスメンまで出動して立ち止まる事も出来ないように規制して
ゴッチャゴチャになってたよ。

そして原宿にきたから表参道ヒルズの中のツリーも見にいってきたよ
ツリーの中にミラーボールが仕込まれててイケてたよっ

Sn3a0031

そして最後は

Sn3a0033

またしてもVuitton@表参道
どこの店舗もキラキラしてるねぇ

後はどこのイルミネーションを見にいこうかなー
オススメあれば教えてね

エスでした。


« Christmas Tree☆by ess | トップページ | m.s.s.mへのXmasサプライズ »

ess」カテゴリの記事

コメント

綺麗~note
ポリスメンまで出動しないといけないくらいってすごいねeyesign01

表参道ヒルズ、去年より豪華な気がするxmasshine

投稿: yumi | 2009年12月14日 (月) 02時30分

本当に人の多さにビビるよね!!
集客効果あるよね~
今回の表参道ってノムさんじゃないんだよね?!

皇居周りのイルミネーションもキレイそうじゃない!!

投稿: micky | 2009年12月14日 (月) 12時54分

yumi
ポリスメンもなんかピーピー笛吹いててちょーうるさかったよ。。
なんかちょっとキレてたし(笑)

micky
ビビるよ、しかも休日だとハンパねー
今年のもノムじゃないのかな?
知らないけどー

皇居かー、行ったことないな
ってか皇居の周りでイルミネーションしてんの?
知らなかったよっっ

投稿: ess | 2009年12月14日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506089/32599517

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas Tree Pt.2☆by ess:

« Christmas Tree☆by ess | トップページ | m.s.s.mへのXmasサプライズ »