« mixiのアカウントを作りました。 | トップページ | Christmas Tree Pt.2☆by ess »

2009年12月10日 (木)

Christmas Tree☆by ess

12月に入ってぐっと寒くなってタンスのアウターを一気に出したけど
アウターのほとんどがオーバーサイズで、あまり最近デカい服を着なくなったため
一つだけあるジャストサイズのアウターをほぼ毎日来ているエスです。

前置きが長くなりましたが、もうクリスマスだね☆★☆
ブログのトップ画像もver.クリスマスに変えてみました。

町もイルミネーションでいい感じでクリスマスムードでて
マルイに入ればマライヤがかかって
ケンタッキーの前を通り過ぎれば竹内まりやが流れて
オリコンには今年もまた山下達郎がランクインしてくるでしょう。

ここでちょっとだけ地元のイルミネーションの画像アップしますっ

今はほとんどがLEDライトでなんだか冷たさを感じるイルミネーション
キレイなんだけどねっ
091210_203401
地元のイルミネーションもちょっと前までは
豆電球のイルミネーションで暖色系で見てるだけで暖かさがあったんだけどなぁ。
091210_203001

091210_202802
でもやっぱイルミネーションは見ててテンション上がるっ
091205_231101
最後にこの間、六本木のけやき坂のイルミネーションを見に行こうと
その場のテンションのみで車走らせ行って消灯ギリギリで見れた結果、写真は撮れず
なもんで、横のVuittonもキレイなディスプレイだったんで、その写真です。

あとは表参道のが見たいなと思ってるエスでした。


« mixiのアカウントを作りました。 | トップページ | Christmas Tree Pt.2☆by ess »

ess」カテゴリの記事

コメント

すげーな

でも川口も(無駄に)スゲーZE☆

投稿: beam | 2009年12月11日 (金) 00時50分

表参道、見に行きたいぞー。
所沢もなにげにやるよ?catface

投稿: ひとみ | 2009年12月11日 (金) 09時25分

川口は駅前広いしすごそうだNE☆

所沢ぁー、それはいいやー(笑)

表参道は11年ぶりだし見ておきたいね〜
ヒルズの中も毎年キレイなのやってるしね〜
表参道は車より歩きでみたいイルミネーションだねっ

投稿: ess | 2009年12月11日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506089/32563040

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas Tree☆by ess:

« mixiのアカウントを作りました。 | トップページ | Christmas Tree Pt.2☆by ess »