« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月24日 (木)

m.s.s.mへのXmasサプライズ

こんにちわ!!
mickyです。

12月23日、天皇誕生日での祝日!!
マッシムの3人が、友人Hから呼びだされ
久しぶりに集合しました〜!!

友人Hは、なにやらマッシムにクリスマスプレゼントがあるそう!!
期待に胸を膨らませ、せっかくなんで飲み屋へ!!
その飲み屋が…

続きを読む "m.s.s.mへのXmasサプライズ"

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

Christmas Tree Pt.2☆by ess

昨日はforever21でもみくちゃになってたエスです。
実は初めて入ってみました。
混んでた。。
みんな永遠の21才目指して服を選んでたよ。
フィッティングルームが恐ろしい列をなしてたよ。
ただ半分くらいアジアな観光客でした。

そんなこんなで週末に見に行ってきちゃいました。
イルミネーション☆表参道

ちょっとピンぼけしてしまったけど。。

続きを読む "Christmas Tree Pt.2☆by ess"

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

Christmas Tree☆by ess

12月に入ってぐっと寒くなってタンスのアウターを一気に出したけど
アウターのほとんどがオーバーサイズで、あまり最近デカい服を着なくなったため
一つだけあるジャストサイズのアウターをほぼ毎日来ているエスです。

前置きが長くなりましたが、もうクリスマスだね☆★☆
ブログのトップ画像もver.クリスマスに変えてみました。

町もイルミネーションでいい感じでクリスマスムードでて
マルイに入ればマライヤがかかって
ケンタッキーの前を通り過ぎれば竹内まりやが流れて
オリコンには今年もまた山下達郎がランクインしてくるでしょう。

ここでちょっとだけ地元のイルミネーションの画像アップしますっ

続きを読む "Christmas Tree☆by ess"

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

mixiのアカウントを作りました。

001

mssmcrewで新しいmixiアカウントを作りました。
mssmcrew mixi

計画よりかなり遅れてしまったんですが...
なぜかというと単純にiphoneから新規登録ができないから!

うーん、公式のアプリ出してるくせによくわからないですね。
ぐぬぅmixiめ...

で、今回の更新にあたり、今までいろいろバラバラだった更新内容を
まとめていこうかなって思います。

以下 読まなくていいです

続きを読む "mixiのアカウントを作りました。"

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »