« STAR WARS 再燃 by ess | トップページ | 東京初雪 by ess »

2010年1月26日 (火)

「3D DOT」m.s.s.m crew

Dots


こんにちわ。beamです。
約2ヶ月ぶりのネタを書き込もうとしたらessとかぶりました!

シンクロニシティーッッッ!!! (詳しくはバキ一巻参照)
まあ、日付は変わってしまいましたが。


さて、どんな内容かというと、面白いiphoneのアプリについてです。
もうiphoneはいいって?

ごめんなさい

----------------------

早速紹介します。
solid dotsです。350円ナリ。フリー版もあります。

で、どんなアプリかというと、3Dのドット絵が作れるんです。
コツコツとレゴみたいに組み立てるんですが、

まあ、使い方とかはどうでもいいんで実際どんなのを作ったかを紹介します。
Img_0734こんな感じ!面白いっすよね。これはmickyです!

Img_0733これがessで...

Img_0732これが僕ですね(ver.2010)

で、面白いのが、PCでグリグリできるの!とりあえずmickyのページ!
PC版リンク

タグのmssmってとこをクリックすると3人分見れます。ここからも
(iphoneの方はFLASH見れないので、とりあえずfree版をインストールしてみてください。アプリからダウンロードを選んで探すと3Dのmssmを手に入れられますよ笑)

うーん、mickyのウエア難しいなあ。essの鼻は似てると思う!

次は今年一緒に行ったメンバーでも作ろうかしら。

じゃあbeamでした。また、面白いのあったら書きますー


« STAR WARS 再燃 by ess | トップページ | 東京初雪 by ess »

beam」カテゴリの記事

コメント

ギザかわゆす

投稿: ess | 2010年1月26日 (火) 00時59分

また面白そうなアプリだね〜!!
でもこれ…ブロックのセンスがいるね!!

投稿: micky | 2010年1月26日 (火) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506089/33126986

この記事へのトラックバック一覧です: 「3D DOT」m.s.s.m crew:

« STAR WARS 再燃 by ess | トップページ | 東京初雪 by ess »