« m.s.s.mへのXmasサプライズ | トップページ | STAR WARS 再燃 by ess »

2010年1月17日 (日)

mickyのカスタム日和

こんにちわ
mickyです。

今回は、最近カスタムした物を紹介します。
お暇でしたら、続きみて下さい。

一つ目は、最近趣味が増えたせいで、狭い一人暮らしの部屋では
収納のキャパを超えてきてしまったので、天井の有効活用ということで
作ってみました。
Img_0385
サーフボードの長さは2mちょいあります。
これだけ長いと置き場所けっこう困ってる人いると
思うんですよね。
市販されているサーフボードラックは1万ほどします。
これは突っ張り棒と、ホームセンターで売っている
自由に組めるユニットラックのパーツを使いました。
自作のサーフボードラックの費用は5千円弱です。
今の所強度は大丈夫です。
シーズン的には、これにスノーボードも一緒に置けたらと
考えています。


二つ目は、遊びでこんな事してみました。
Img_0384
普通のママチャリにBMXのステップを付けました。
これで、後ろに乗る人も楽チンです(笑)
いつか盗まれるか、警察に注意されますかね〜sweat01

ラックに関して質問あったらドシドシどうぞ!!
あと部屋の収納でもっと良い方法あったら教えて下さい。


« m.s.s.mへのXmasサプライズ | トップページ | STAR WARS 再燃 by ess »

micky」カテゴリの記事

コメント

ママチャリに、このハブはギャップあり過ぎでしょ(笑)

パクられそうだねー
ハブ付ける時に中を水で濡らしてから付けたら中で錆びて盗られにくくなるよっ

投稿: ess | 2010年1月18日 (月) 04時15分

中に水か〜!?
ホ〜!!

ってそれってオレも取れないじゃん!?


これ初じゃないかな〜(笑)

投稿: micky | 2010年1月18日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506089/33024302

この記事へのトラックバック一覧です: mickyのカスタム日和:

« m.s.s.mへのXmasサプライズ | トップページ | STAR WARS 再燃 by ess »