« mickyのカスタム日和 | トップページ | 「3D DOT」m.s.s.m crew »

2010年1月25日 (月)

STAR WARS 再燃 by ess

かなり遅れましたが、あけおめ、ことよろです。

タイトルにある通り最近世間ではSTAR WARSが再燃してるようで
ちょっと気になってます。

まずはSTAR WARS × adidas

スモークの中からダースベーダーが・・・。バトルが始まりそうなとこで映像が終わる。
気になる。。
映像の最後にfacebookのURLがあるので登録してる人は何か見れるのかも。

んで次はSTAR WARS × new era

Header_2

種類がすごい。。
それぞれのキャラクターのデザイン。
ハンソロモデルとか絶妙です。
映画見た人ならわかると思うけど壁に閉じ込められてるシーンを真似て
帽子の中に閉じ込められてますw

あとチューバッカモデルもかわいい、ファー付きで。

そしてSTAR WARS × porter
これは自分的にはそんなでもなかったんで気になった人はググってくださいな

他にもこのアドレスからイロイロでてるのが見れるんで
http://www.japanstarwars.com/

それにしても映画初公開から一体何十年経ってるんだろと。
それでもこうやってアイテムが出るって本当すごいな

-ess-


« mickyのカスタム日和 | トップページ | 「3D DOT」m.s.s.m crew »

ess」カテゴリの記事

コメント

これは見過ごせないネタだな!

投稿: beam | 2010年1月25日 (月) 23時32分

beam
だと思ったよ(笑)
最近になってまたスターウォーズ関係のものが増えてきたなー
なんか意味があるのかな、、

投稿: ess | 2010年1月26日 (火) 00時33分

今年スターウォーズ何十周年とか??
遂に続編公開とか??


誰かが仕掛けてんね!!shadowshine

投稿: micky | 2010年1月26日 (火) 01時04分

続編ないなー多分。
それより映像の最後になぜかdaft punkが映り込んでいるのが気になるな

仕掛けてんのはそいつかw

投稿: ess | 2010年1月26日 (火) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506089/33119561

この記事へのトラックバック一覧です: STAR WARS 再燃 by ess:

« mickyのカスタム日和 | トップページ | 「3D DOT」m.s.s.m crew »