« mickyの今日のAKB100525 | トップページ | 今思うこと »

2010年5月27日 (木)

mickyへのサプライズ

どうもmickyです

mickyの今日のAKBをかいてる場合じゃなかった!!

大切な事を忘れておりました。

5月の9日にmickyに嬉しい事がありました。

5月8日の夜、9日になる時ですね。

大学の友人が5月誕生日で、m.s.s.mでサプライズをしようと企んでたました。

チャットつかって3人からおめでと〜!!
m.s.s.mのキャラクターと同じ、その子のキャラクターを作って送りました。
それがなかなか可愛い!!

後ペラモデル!!
Img_6807


とても喜んでくれました。
と、もう一人誕生日の奴がいます!!


もしや!!

ではムービーをご覧下さい!!って?何?

いや〜びっくりしました!!

ありがとう。


« mickyの今日のAKB100525 | トップページ | 今思うこと »

micky」カテゴリの記事

コメント

micky ess beam ありがとうlovelyshine

投稿: hitomi | 2010年5月31日 (月) 12時57分

ミッキーさんのカエラまじ笑いました。
ホッて 笑

あらびき団レベル高すぎます。

投稿: jibo | 2010年6月 8日 (火) 22時41分

JIBO!!観てくれてありがとう!!
まぁーほっ!!ですよね!

別にこれ、周りに広めなくていいからね!
ミカとかに教えなくていいから!
超面白いから観てとか、観なきゃ損とか、
いやほんと、気を使わないで!!

あらびき団のレベルやばいでしょ!?

投稿: micky | 2010年6月11日 (金) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/506089/34901355

この記事へのトラックバック一覧です: mickyへのサプライズ:

« mickyの今日のAKB100525 | トップページ | 今思うこと »