ess

2010年3月24日 (水)

マッシム引越しクルー by ess

2月末に友人が引越しをするのでマッシム引越しクルーのbeamとessで出動してきました。
当たり前のように二日後に筋肉痛がきた。。

撮影はXactiにbeamにもらった魚眼レンズを無理矢理つけて撮影しましたw

続きを読む "マッシム引越しクルー by ess"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

NUJABES by ess

作品大好きです。優しく話してくれたこと感謝してます。

R.I.P.

続きを読む "NUJABES by ess"

| コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

なんだ、ただのネ申か・・・。 by ess

とにかく見てもらったらわかるかと。

ヤバすぎるwww

続きを読む "なんだ、ただのネ申か・・・。 by ess"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

久々ステンシルやってみました。 by ess


2月になってもトップ画像がお正月感、丸出しでスミマセンっす。
なわけでちょっと変えました。
ついでに映像もupしときます。たいしたもんじゃないですw

続きを読む "久々ステンシルやってみました。 by ess"

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

東京初雪 by ess


雪降ったね
ウチから見える富士山も真っ白だ

続きを読む "東京初雪 by ess"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

STAR WARS 再燃 by ess

かなり遅れましたが、あけおめ、ことよろです。

タイトルにある通り最近世間ではSTAR WARSが再燃してるようで
ちょっと気になってます。

まずはSTAR WARS × adidas

続きを読む "STAR WARS 再燃 by ess"

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

Christmas Tree Pt.2☆by ess

昨日はforever21でもみくちゃになってたエスです。
実は初めて入ってみました。
混んでた。。
みんな永遠の21才目指して服を選んでたよ。
フィッティングルームが恐ろしい列をなしてたよ。
ただ半分くらいアジアな観光客でした。

そんなこんなで週末に見に行ってきちゃいました。
イルミネーション☆表参道

ちょっとピンぼけしてしまったけど。。

続きを読む "Christmas Tree Pt.2☆by ess"

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

Christmas Tree☆by ess

12月に入ってぐっと寒くなってタンスのアウターを一気に出したけど
アウターのほとんどがオーバーサイズで、あまり最近デカい服を着なくなったため
一つだけあるジャストサイズのアウターをほぼ毎日来ているエスです。

前置きが長くなりましたが、もうクリスマスだね☆★☆
ブログのトップ画像もver.クリスマスに変えてみました。

町もイルミネーションでいい感じでクリスマスムードでて
マルイに入ればマライヤがかかって
ケンタッキーの前を通り過ぎれば竹内まりやが流れて
オリコンには今年もまた山下達郎がランクインしてくるでしょう。

ここでちょっとだけ地元のイルミネーションの画像アップしますっ

続きを読む "Christmas Tree☆by ess"

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

Wedding Party Movie (角野さん&えりりん) by ess

Ke01_4

どーもエスです。
ちょっと遅くなってしまいましたが
先月のあたまに先輩の角野さんと同級生のえりりんが
めでたく結婚しました。
パチパチパチ

そのパーティ用にオレらm.s.s.m crew(マッシムクルー)が
パーティ用のムービーを作らせていただきました。
それをupしたので是非見てみてください。
(続きを見るをクリックすれば見れます)

続きを読む "Wedding Party Movie (角野さん&えりりん) by ess"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

HappyWedding-Takayuki&Shizuka-

エスです。
夏がドンドン近づいてきてるね
BBQとか河原でしたい季節だねー

ところで来週末にessの幼なじみのShizuka a.k.a Czが結婚パーティーを行うとのことで
DMを作らせてもらいましたー。

Tcwap


二人ともお幸せにね!

| コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

beam | design | ess | micky | mock up radio | movie | music