beam

2010年8月20日 (金)

写真と動画を共有できる、無料で無制限のオンラインストレージ

Ovi_top


こんにちわ、間辺です。

この夏はいろいろなイベントが有りました。
イベントが終わるたびに困るのは撮り貯めた写真や動画の共有!

今までは普通にオンラインストレージにアップしてダウンロードしてたんだけど、毎回ダウンロードするのは正直だるい。

そこで、今回は無料無制限にアップロードでき、ブラウザ上での再生ができるオンラインストレージサービスを探してみました。

続きを読む "写真と動画を共有できる、無料で無制限のオンラインストレージ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

デスクトップ整理の出来るiPadの壁紙を作ってみた。

こんばんわ。まべです

ipadの発売が5月に延期になりましたね。
まあ、購入の予定はないんですが、楽しみにしてた人、いるんじゃないですか?

そんな方のためにこんなの作ってみました。
01_2


ipadのデスクトップピクチャです。

あ、気づきました?

そう、アイコンはmacのものです。


続きを読む "デスクトップ整理の出来るiPadの壁紙を作ってみた。"

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

一人暮らしなのに閉め出された状況を再現してみた

こんにちわ、beamです。

少し前ですが、朝、いつものように外に出て鍵を閉めようとしたら、ドアが閉まりきる前にガチャンって変な音がしたんです。
あれ?ドアしまんない?なんかはさまった?

とおもってドアあけてみたらすぐにまた ガチャン! で 腕ぴーん!

え!? ロックバー(一般的にはロックチェーン)が閉まってる!
あ、開かない?え?閉め出された?なんで?

まあいいや、会社行こ!うん。

ってことがありました。

で、今回その状況を再現しました!!とりあえず見てください。

続きを読む "一人暮らしなのに閉め出された状況を再現してみた"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

ココログエディタ(Test)

iPhone用のココログ投稿アプリがリリースされていたので、使って投稿してみる。

86A6FD2E-6442-4F1E-B659-ECBCFFCE5658


続きを読む "ココログエディタ(Test)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

「3D DOT」m.s.s.m crew

Dots


こんにちわ。beamです。
約2ヶ月ぶりのネタを書き込もうとしたらessとかぶりました!

シンクロニシティーッッッ!!! (詳しくはバキ一巻参照)
まあ、日付は変わってしまいましたが。


さて、どんな内容かというと、面白いiphoneのアプリについてです。
もうiphoneはいいって?

ごめんなさい

続きを読む "「3D DOT」m.s.s.m crew"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

mixiのアカウントを作りました。

001

mssmcrewで新しいmixiアカウントを作りました。
mssmcrew mixi

計画よりかなり遅れてしまったんですが...
なぜかというと単純にiphoneから新規登録ができないから!

うーん、公式のアプリ出してるくせによくわからないですね。
ぐぬぅmixiめ...

で、今回の更新にあたり、今までいろいろバラバラだった更新内容を
まとめていこうかなって思います。

以下 読まなくていいです

続きを読む "mixiのアカウントを作りました。"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

MacBookでデュアルディスプレイ!

Img_0607_2
beamです。
かなり私的なことを書きます。ほとんど日記です。

最近、movieとかの編集が多くなり僕のmacbook13インチではさすがに狭いなあと思っていたのですが、ここ最近モニターの値段がかなり落ちて来ていたことも有り、思い切って購入しました。

(長いです)


続きを読む "MacBookでデュアルディスプレイ!"

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

Happy Halloween 2009!!

今年もこの季節がやってきました!!
Img_0286_4


ハロウィンです!!
毎年皆さん気合いの入った仮装で望むのですが、m.s.s.mからはbeamとmickyが参加しました。(essは予定が合いませんでした。)

今回の会場は代官山。。「COLER」というオサレなお店です。

入り口には気合いの入った人形が...

続きを読む "Happy Halloween 2009!!"

| コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

鉄道博物館 by beam

鉄道博物館にいってきました。
Img_0468
雑記です。最近生産的な活動をしてないですね。

特にやることのない休日、鉄道博物館に行ってきました。大宮です。
とても面白い展示でした。
いくのが遅かったので、体験系は予約できませんでしたが。
(早く行っても恥ずかしいのでやらないですが)

さあ。めくるめく鉄道のたびへ〜

続きを読む "鉄道博物館 by beam"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

twitter追加(+iphone app)

こんばんわ。ギーク担当 beamです。

久しぶりに更新しようとしたら、mickyも更新!
半月ぶりの更新でかぶるって、ほんとアレだね。

で、今回twitterのブログパーツつけました。
今後はちょくちょくつぶやきますんで、ついったーたーの方はフォローしてくださいwink

By TwitterButtons.com

iphoneもあるしね。
てかiphoneすごいなあ。

あ、この後はiphoneの話なんで、興味ある方、ぜひ!!

続きを読む "twitter追加(+iphone app)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

beam | design | ess | micky | mock up radio | movie | music