micky

2010年11月18日 (木)

Happy Halloween 2010!!

こんにちわ
mickyです。

なんかかなり寒い日が続きますね〜
風邪ひかないように、暖かくして下さい。
10月30日、mssmの私とbeamは六本木で行われたハロウィンパーティーに参加しました。
203_large_3

毎年恒例なんですがね。
今年は,一昨年と同じ六本木のCUBEというクラブでやりました。
こんな感じです。
http://www.mp-cube.net/event_detail.php?s=98

続きを読む "Happy Halloween 2010!!"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

mickyへのサプライズ

どうもmickyです

mickyの今日のAKBをかいてる場合じゃなかった!!

大切な事を忘れておりました。

5月の9日にmickyに嬉しい事がありました。

続きを読む "mickyへのサプライズ"

| コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

mickyの今日のAKB100525

こんにちわ
mickyです。

日本の電気街といえば秋葉原ですよね。
それが今では、小学生までがメイド喫茶に行く時代になっています。

日々変わっていく秋葉原を、micky的にレポートしていくコーナです。

てフレーズも古くなりました、急速に日々か変わっている秋葉原です。
(変更しなきゃ!!)

そんな変化も気づかないmickyですが今日は少し秋葉散策してみました。

駅前にこんなスペースが!!
Img_0820
ずいぶん前からあったんですが、意外と繁盛してるみたい
なんか東南アジアの夜店みたいね

それから、メイドの質がまた落ちたな〜と思いながら歩いていくと

続きを読む "mickyの今日のAKB100525"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

mickyのカスタム日和

こんにちわ
mickyです。

今回は、最近カスタムした物を紹介します。
お暇でしたら、続きみて下さい。

続きを読む "mickyのカスタム日和"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

m.s.s.mへのXmasサプライズ

こんにちわ!!
mickyです。

12月23日、天皇誕生日での祝日!!
マッシムの3人が、友人Hから呼びだされ
久しぶりに集合しました〜!!

友人Hは、なにやらマッシムにクリスマスプレゼントがあるそう!!
期待に胸を膨らませ、せっかくなんで飲み屋へ!!
その飲み屋が…

続きを読む "m.s.s.mへのXmasサプライズ"

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

mickyの今日のAKB091006

こんにちわ
mickyです。

日本の電気街といえば秋葉原ですよね。
それが今では、小学生までがメイド喫茶に行く時代になっています。

日々変わっていく秋葉原を、micky的にレポートしていくコーナです。

第3回目は、すごいですよ〜!!
アングラ〜な感じです。

じゃん!!
Img_0194


今日はなにやらやってるみたいです。

続きを読む "mickyの今日のAKB091006"

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

mickyの今日のAKB090919

こんにちわ
mickyです。

日本の電気街といえば秋葉原ですよね。
それが今では、小学生までがメイド喫茶に行く時代になっています。

日々変わっていく秋葉原を、micky的にレポートしていくコーナです。

第二回目は、遅くなってしまってすみません。
MHP2Gの社会的な流行!!DQ9がまだまだ人気がある今の世の中
現実にこんなお店が必要なんですね!!Img_0006

しかもこのご時世、価格を下げないとやっぱ辛いみたいですね!!

Img_0007

店内の写真をとるのは、難しかったので今度またチャレンジします。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

mickyの今日のAKB090824

こんにちわ
mickyです。

日本の電気街といえば秋葉原ですよね。
それが今では、小学生までがメイド喫茶に行く時代になっています。

日々変わっていく秋葉原を、micky的にレポートしていくコーナです。

第一回目は、色々悩みましたが、micky的にビックリした。

Akb001

「秋葉原クレーン研究所」
秋葉原ではクレーンゲームもメイド仕様です。
店員がメイドで、ゲームの景品もアニメのフィギュアなど。

クレーンゲームに自信がある人は、行ってみて下さい。

| コメント (3) | トラックバック (0)

m.s.s.m works

どうも
ご無沙汰です。
mickyです
毎度更新がおそくてすみません。

今、m.s.s.mは友人の結婚式で流す、ムービーの作成をしています。
m.s.s.mの本領発揮というところでしょうか
m.s.s.mとして、このようにお願いされて、ムービーを作るのは初めてで、
試行錯誤、切磋琢磨、無我夢中です。

今回は、沢山の友人の協力を得ながら作業しています。
この場でも、お礼を言わせて下さい。
「ありがとうございます」
この場で、その作品を皆さんにお見せできるかはわかりませんが、
何らかの形で、お見せできたらなんと思っています。
楽しみにしていて下さい。

それでは、これからもm.s.s.m ブログをよろしくお願い致します。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

ディスコ!ディスコ!ディスコ!2日目

どうもmizukiです。

shunが書いておりましたが、
10日のPerfumeのライブに行っていたのは、
まぁ〜分かってましたよね!!
そう!mizukiとmabeでした。

10日のメンバーは私達2人と大学の先輩と先輩の友人

今回のメンバーは4人中3人があーちゃんファンという
かなりアツいメンバーで行って来ました。20090005

そして全員Tシャツを買って入り口へGO!!

そっそこで!!

続きを読む "ディスコ!ディスコ!ディスコ!2日目"

| コメント (3) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

beam | design | ess | micky | mock up radio | movie | music