music

2009年6月12日 (金)

mock up radio オープニング


ダウンロード

beamです。
今回のラジオはとんだ失態でした。えへへ
とりあえず編集中だけど、先にessが作ったジングルに映像のせたオープニングムービー作りました。

今後は最初にこれくっつけます。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

muck up radio m.s.s.mix:未完成

ダウンロードしたムービーは音ズレありません。
こちらの方がスムーズに聞けます。見れます。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓
★mock up radio m.s.s.mix ダウンロード★

essです。
いやいやいや
先週はmock up radioを見ていただいた方々、ありがとうございました。

このムービーは先週の放送とは関係ないのですが
今番組用にジングルなどの音を簡単ではあるのですが制作をしてて
その中の一つで実際にm.s.s.m crew三人の声をネタにちょっと音をつくってみました。
その名もmock up radio m.s.s.mixです
音と一緒に流れる映像は実験的な感じで
次回はタンクトップなので(続き参照)自分たちを着替えをさせました。

ブログに載せると若干、音がズレル。なんでだろ。。すみません。。お聞き苦しいかとは思いますが見てみてください。

続きを読む "muck up radio m.s.s.mix:未完成"

| コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

starting★member

in dust real の後半部、歌詞付きのところです。
卒展で作った歌です。作詞は俊。口出しをほか二人でやりました。

いろいろエフェクトかけてごまかしてるけど、まあこんなもんです。


| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

in dust real

卒展テーマソングです。ここまでやった人は過去にいたかしら?
ぜひ後輩には、跡を継いでほしいですね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

beam | design | ess | micky | mock up radio | movie | music