mock up radio

2009年7月15日 (水)

mock up radio UST02


ダウンロード

beamです。
予告通り、おにぎりの話です。

ミズキの順位は分からなかったね。
話はそのまま大学の話へ(カット)

じゃ、また

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

mock up radio 番外編


ダウンロード

beamです。

連投ですが、新しい試み。
というか、自分らで勝手に楽しんだラジオを公開します。

動画に突っ込み書かなかったので、続きに書きます。

続きを読む "mock up radio 番外編"

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

mock up radio UST01


ダウンロード


はい。beamです。

mock up radio UST01です。
一週間でアップですが、内容ないねww

あと、音ずれてますね。原因わからないので、そのままです。


続きを読む "mock up radio UST01"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

mock up radio RV02


ダウンロード
こんばんわ。beamだよ。
mock up radio RV02です。

今回、今までにないような下品さを発揮。
でも、皆さん経験あるよね。

今週末には、mock up radio UST(噂の衝撃のタンクトップ)が
放送になりますが、大丈夫?

ちょっと心配です。

まあ、とりあえずmock up radio RV02をお楽しみください!
Mur_rv_02_5

携帯で動画がみれます(パケット注意)

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

mock up radio RV01


ダウンロード
beamです!
お待たせしました。
mock up radio RV01 オープニングトークです。

正直いって、時間ない!
やっと一個目できたと思ったら、来週にはもう次があるんだよね。

...がんばります。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

mock up radio オープニング


ダウンロード

beamです。
今回のラジオはとんだ失態でした。えへへ
とりあえず編集中だけど、先にessが作ったジングルに映像のせたオープニングムービー作りました。

今後は最初にこれくっつけます。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

mock up radio:リベンジ

こんにちわ
m.s.s.m crew 広報担当 mickyです。

皆さん!!お待たせしました。
「mock up radio:リベンジ」ONAIRまであと3日とせまりました。

今回は、前回放送後の皆さんのご意見・感想をもとに
リニューアルして帰ってきました。

楽しんで頂けると思います。

今回より、ラジオの聴き方が少し変わったのでご説明します。
ブログ右最上部の「stickam」に放送中は『ライブを見る』というアイコンがでます。
それをクリックすれば視聴できる、変わったといってもとっても簡単な方法です。
分からない場合は、連絡を下さい。説明致します。

今回も、ご意見・ご感想・放送中のご質問などドシドシお待ちしています。

6月5日(金曜日)22:00〜START
間休憩を含みつつ、2時間ほどの放送を予定しています。

それではも〜しばらくお待ち下さい。

mickyでした。

友達・家族みんなでお楽しみ下さい。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

mock up radio GW03

mock up radio GW 03です。
ハハキクルーから、タクマ、さらにハラダイが電話で出演してくれました。

ていうか、ハハキクルーの方は、何で最初『あ、どうも』から入るんだろう?
それでは無意識に電話の方を見てしまう不慣れなメンバーたちをお楽しみください。

ちなみにハハキは箒の元になった言葉だそうです。
以下ウィキペディアより引用
「ほうき」は「ははき」の音が変化したものである。「ははき」は、古くは鳥の羽を用いたところから「羽掃き」の意とされる。

ですって。

ダウンロード

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

mock up radio GW02

    
こんばんわ。

先日のradio、アップするよ。
音声データは、シュンが必死に考えているから、
ちょっと待ってね。

タクマ乱入で、ところてん式。

この後はでき次第アップするよ。

感想、よろしく〜

ダウンロード


| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

mock up radio GW01


こんばんわ。

先日のradio、アップするよ。
音声データは、シュンが必死に考えているから、
ちょっと待ってね。

あと、音、おっきいかも。
動画の内容はスタートから、タクマ乱入前まで。

その後はでき次第アップするよ。
ダウンロード

mp3

| コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

beam | design | ess | micky | mock up radio | movie | music